イベント

マイページに追加する 平成30年度 大分中央公民館暮らしの中の人権講座「ひとりぼっちをつくらない地域を ~性的少数者のひとりとして~」  

アクセス数(134回)
主催者 大分中央公民館
主催者側電話番号 097-538-0100
主催者側FAX番号 097-538-2121
開催地 コンパルホール4階 視聴覚室
開催地住所 大分市府内町1-5-38
開催期間 2018年8月18日
料金 無料
駐車場 屋外・地下(有料)
バリアフリー情報
ユニバーサル情報 飲食施設あり 授乳室やおむつ交換台がある 禁煙 車椅子用トイレあり 点字誘導ブロックあり 2階以上がある施設で車椅子対応エレベータあり

詳細

8月の「差別をなくす運動月間」に合わせて、大分中央公民館では暮らしの中の人権講座を開催します。
今回は、今最も注目されているテーマのひとつである「性的少数者(セクシュアルマイノリティー・LGBT)」について考える講演です。
カミングアウトができずに自分の性別のことで悩みを抱えている人は私たちの想像よりもはるかに多いといわれています。
「自身が悩んでいる」、「身近にそういう人がいたら……」たくさんの人に聴いていただきたい講演です。
参加希望の方やお問い合わせはお電話と公民館窓口にてお受けします。お待ちしております。

位置情報

近くのスポット
    近辺情報

    コメント

    コメントはまだありません。。。
    投稿をお待ちしています!

    コメントは当サイトの会員のみ投稿可能です。
    会員登録がお済みでない方は会員登録を行ってください。
    会員の方はログインしていただくことで投稿できるようになります。
    「コメント投稿について」の内容をご確認のうえ投稿してください。

    一覧へ戻る
    このページの先頭へ