トピックス

マイページに追加する平成29年度 第50回入学式を執り行いました

アクセス数(1926回)
公開日時4月28日(金)

 平成29年4月20日(金)午後7時15分より、鶴崎公民館集会室で大分市立エスペランサ・コレジオ入学式を執り行いました。

 全20コース、257名の学生が、新たにエスペランサ・コレジオの学生となり、目標の資格取得やスキルアップを目指して1年間頑張ることになりました。

 大分市教育委員会・大分市議会文教常任委員会の皆様、鶴崎公民館長様をご来賓としてお迎えし、ご祝辞をいただきました。

 学生を代表して、英会話コースの神前敬美(かみまえとしみ)さんが、

 「大分県がラグビーワールドカップの開催地に選ばれたというニュースを耳にし、とても誇らしく胸が高鳴るような気持になりました。この特別な機会に向けて国際交流が出来るように準備を始めたいと思い、学べる場所の情報を集めるうちにエスペランサ・コレジオに出会いました。学生以来、久しぶりに心に宿った学びへの情熱を絶やすことなく、1年後少しでも目標に近づいていたいです。
 この希望の学び舎で、知識や技術の習得だけでなく同じ志を持つ方々と一緒に、楽しく有意義な1年間を過ごすことを誓います」

と誓いの言葉を述べました。

大分市立エスペランサ・コレジオ
 大分市東鶴崎1-1-5
  522-3415(TEL)
  522-3412(TEL・FAX)
  e-mail      esuperansa@city.oita.oita.jp

問い合わせ先

大分市立エスペランサ・コレジオ
住所 〒870-0103 大分市東鶴崎1丁目1番5号
電話番号 097-522-3415

コメント

コメントはまだありません。。。
投稿をお待ちしています!

コメントは当サイトの会員のみ投稿可能です。
会員登録がお済みでない方は会員登録を行ってください。
会員の方はログインしていただくことで投稿できるようになります。
「コメント投稿について」の内容をご確認のうえ投稿してください。

一覧へ戻る
このページの先頭へ