トピックス

マイページに追加する平成28年度 大分市立エスペランサ・コレジオ 学生作品発表会、コース紹介を開催しました

アクセス数(989回)
公開日時2月20日(月)

 

1月31日()から2月4日()までの期間、ホルトホール大分エントランスホールで、作品発表会とコース紹介を開催しました。

より多くの市民の方々にエスペランサ・コレジオという学校を知っていただくために本年度から始めたイベントですが、ご来場いただいた多くの皆様から作品に対するお褒めの言葉をいただき、学生の励みになりました。

 

作品発表のコース

和洋裁、服飾ソーイング、陶芸、書道、ボールペン字

 


コース紹介のコーナーでは、学生と担当講師が一丸となって、初めての方にもわかりやすい展示物を完成させました。資料となる展示物だけでなく、サンプル作品なども工夫を凝らし製作しました。

 ご来場の方に熱心にご覧いただき、またご質問等もいただき、大変ありがたく感謝申し上げます。職員・講師・学生一同、限られた貴重な学習時間の中、展示物製作に取り組んだ成果があったと喜んでいます。

 コース紹介のコース                                                             
  
資格取得コース  
           簿記1、簿記2、電気1、電気2、社労士1、社労士2

              行政書士、宅建、FP技能士AFP技能士B

                  カラーコーディネーター、ワード、エクセル、CAD

 

  実用コース     調理A、調理B、ステップアップ英会話

 
 
  趣味コース   ピラティス

現在、エスペランサ・コレジオでは平成29年度の学生を募集中です。受付は3月15日()まで、土・日・祝日を除く毎日、午後2時から8時半までです。3月10日()は修了式のため午後5時までです。

 詳しくは『まなびのガイド』の『平成29年度 学生募集が始まりました』をご覧になってください。募集要項や入学志願書もダウンロードできます。新しい季節、何か新しいことを始めませんか。皆様のお申込みを、お待ちしています。

問い合わせ先

大分市立エスペランサ・コレジオ
住所 〒870-0103 大分市東鶴崎1丁目1番5号
電話番号 097-522-3415

コメント

コメントはまだありません。。。
投稿をお待ちしています!

コメントは当サイトの会員のみ投稿可能です。
会員登録がお済みでない方は会員登録を行ってください。
会員の方はログインしていただくことで投稿できるようになります。
「コメント投稿について」の内容をご確認のうえ投稿してください。

一覧へ戻る
このページの先頭へ