トピックス

マイページに追加するエスペランサ・コレジオの授業を紹介します!第5弾(カラーコーディネーターコース)

アクセス数(666回)
公開日時6月30日(金)

 今回は資格取得コースの『カラーコーディネーターコース』をご紹介します。

 毎週木曜日、本校舎で午後7時から9時までの授業です。目標の資格は、『色彩検定3級・2級』、『パーソナルカラー検定モジュール1・モジュール2』です。
 

 色のスペシャリストである佐藤万葉先生が色の持つ不思議な力を様々な方向から教えてくれます。
 このコースは資格取得の座学だけではなく、『ワークショップ』も行います。
資格取得を目指していますが、ワークショップなどの体験を通して、仕事や生活でも色を活用できるようにするのが目的です。
 
 6月15日、第1回目のワークショップでは万華鏡を作りました。

 出来上がった万華鏡の数々です。

 中をのぞくと・・・・・・・・・・・


 
 

 もちろん、一つずつ中の模様は様々で、どれも大変美しかったです。

 万華鏡の模様よりも美しかった、今回制作に参加した学生の皆さん。
お疲れ様でした。良い笑顔です!




問合せ:大分市立エスペランサ・コレジオ
   TEL  522-3415 または 522-3412

問い合わせ先

大分市立エスペランサ・コレジオ
住所 〒870-0103 大分市東鶴崎1丁目1番5号
電話番号 097-522-3415

コメント

コメントはまだありません。。。
投稿をお待ちしています!

コメントは当サイトの会員のみ投稿可能です。
会員登録がお済みでない方は会員登録を行ってください。
会員の方はログインしていただくことで投稿できるようになります。
「コメント投稿について」の内容をご確認のうえ投稿してください。

一覧へ戻る
このページの先頭へ