トピックス

マイページに追加する平成30年度 大分市立エスペランサ・コレジオ 学生作品展・学習内容発表会を開催しました!

アクセス数(155回)
公開日時1月22日(火)

 1月18日(金)~20日(日)の間、J:COMホルトホール大分のエントランスホールにおいて、学生の作品や各コースでどんな学習をしているのかを紹介しました。

  陶芸、和洋裁、服飾ソーイング、パーソナルカラー、アロマテラピー、美文字のコースが、それぞれの思いを込めた作品を展示しました。見に来ていただいた皆様からお褒めの言葉も頂き、大変ありがたく嬉しく思いました。

  各コースの学習内容の発表をご覧になっていただき、また学校案内の冊子も手に取っていただきましたので、2月1日から始まる31年度の学生募集に来ていただけたらと思います。

 学生たちもさらにレベルアップした作品作りに励み、また資格取得やスキルアップを目指して頑張りますので、また次回の発表会にも足を運んでいただきますようにお願い申し上げます。ご来場の皆様、ありがとうございました。

大分市立 エスペランサ・コレジオ
  TEL:522-3415、FAX:522-3412
  大分市東鶴崎1丁目1番5号

問い合わせ先

大分市立エスペランサ・コレジオ
住所 〒870-0103 大分市東鶴崎1丁目1番5号
電話番号 097-522-3415

コメント

コメントはまだありません。。。
投稿をお待ちしています!

コメントは当サイトの会員のみ投稿可能です。
会員登録がお済みでない方は会員登録を行ってください。
会員の方はログインしていただくことで投稿できるようになります。
「コメント投稿について」の内容をご確認のうえ投稿してください。

一覧へ戻る
このページの先頭へ