ここから本文です。

大分西部公民館

この施設の各情報

【トイレ工事のお知らせ】

大分西部公民館において、和式トイレの洋式化工事を行います。

●2階女性用トイレ 令和6年2月上旬~(予定)

工事期間中は該当するトイレの使用が制限され、工事に伴う騒音が発生することが予想されます。
公民館の貸館は通常通り行いますので、皆様のご理解とご協力をお願いします
 

2024(令和6)年度 前期・通年 教室・講座チラシ(大分西部公民館)はこちら

利用条件

地区公民館は社会教育施設です。
営利目的等でのご利用はできませんのでご了承ください。

利用方法

申し込みは、使用予定日の属する月の2ヶ月前の月初めからできます。

冷暖房期間中は施設使用料の3割を冷暖房費として加算させていただきます。
※冷房期間は7月~9月、暖房期間は12月~3月です。

市内の社会教育に関する事業を組織的に行う社会教育関係団体や地域団体、障がい者団体等については、利用目的に応じて使用料を減免できる場合があります。詳しくは、施設職員にお問い合わせください。

障がい者団体の減免については、当ホームページのトップページから「よくある質問」→「地区公民館に関すること」に、「障がい者団体について、使用料を減免できるのは、どのような場合ですか」のQ&Aを設けていますのでご覧ください。

休館日

開館/閉館時間

駐車場情報

有:52(大分市障がい者相談支援センター含む)

アクセス情報

所在地〒870-0819 大分市王子新町5番1号
電話番号097-543-4938
FAX番号097-545-3159
アクセス数115,726回
ページのトップへ